top of page

大介帰還前ライブ郡山編でした!

一成です。

福島の須賀川、郡山と回って来ました。

すごくいい天気で良かった!

須賀川市に着いて、歌をおくろうのCDを置いてくれている銀河のほとりさんとあじみ食堂さんにご挨拶。

銀河のほとりさんはこれまで何度もイベントをやらせてもらっていて、行く度に美味しい自然食のお料理を食べさせてもらえるお店。

「あらどうしたの〜?」とお母さんに迎えてもらえてホッとしました。

あじみ食堂さんはずっと行きたかったお店。今回念願叶ってようやく行くことができました。

みんなでオススメのタンメンや焼肉定食を。

ボリューム満点でめちゃめちゃ美味しかったです。

お店の方も良い人で「CD、けっこうすぐ無くなっちゃうんだよねー」と。

いつも歌をおくろうのCDを置いてくださってありがとうございます。

また新しいCDを持っていきますね。

須賀川から郡山に向かい、最近行けていなかったCandle Shop Variousさんにご挨拶。

イベントの出店で何度かご一緒させてもらっているオシャレなキャンドルのお店です。

名前の頭文字のアルファベットでTDK。

これもキャンドルです。どんなときに灯すんだろう。

いつもありがとうございます。

他にも挨拶に行きたいところは沢山あるので、また都合をつけて行かなくちゃ。

夕方MAPLEさんに到着。

陽が落ちてくると寒くなってきた。

それなりに警戒はしてたけど、やっぱまだ寒いなー。

行くたびに内装が変わっていて、今回はこんな感じ。シャレてますねー。

パイナップル独りウェイことシンさんも合流し、楽しくリハーサルを終えてオープンです。

ゆかぞう企画50回目の記念公演でもある「おんがくてきにりょうおもい」。

タイトルの通り、影響を受けたアーティストがたくさん被ってるシンさんと僕ら。

出し方は全然違うけど、すごいわかるんだよな〜。

リスペクトするシンさんと区切りのライブが出来て幸せでした。

名曲「おにぎり」を熱唱するパイナップル独りウェイ氏。

みんな笑顔。

むかし埼玉のライブハウスに立ち寄った大ちゃんが見て「すごいバンドがいるんだよ」と教えてくれたバンドがシンさんのパイナップルフリーウェイでした。

集まってくれたみなさんありがとう。

大事にライブしました。

皆さんと一緒に過ごせて嬉しかったです。

01.マッターホルンの天使

02.Rainbow

03.ノーベンバー

04.透明なからだ

05.バースデーソング

06.グライダー

07.最終列車にのって

08.太陽系のむこうがわ

09.walkin' in the night

enc.

10.スタンドバイミー

ライブのあとで大ちゃんの誕生日を。

みんなにケーキやキッシュまで用意してもらっちゃいました、ありがとう!

いい思い出になるね。

企画してくれたゆかぞう、そして良くしてくれたMAPLEさん、本当にありがとうございました。

ライブを終えて深夜までシンさんと音楽の話で散々盛り上がり、とても良い夜になりました。

これまでみたいには行けなくなるけど、成長して必ずまた。

待っていてくださいね。

さあ、現体制のライブも残すところ都内の2本。

気合い入れていきますよ!

ご予約がまだの方はお早めに!

3.18 (sun) ときわ台Cave

THE CHESS pre.

「かがやき」

op18:30/st19:00

adv¥2500/door¥3000(+1d)

act :

THE CHESS

815-ハチイチゴ-

小野一樹

※バンド編成ライブ

3.23 (fri) 幡ヶ谷36°5

36°5&さよ共同企画『咲~サキ~ vol.41』 op18:30/st19:00 adv/door¥2000(+1d) act :

THE CHESS さよ

やのゆりこ

815のぶ

UK(村上啓介&宇海) ※アコースティック編成ライブ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page