top of page

いよいよ明日、やっぱりバンドで歌うのが好きだ。

大介です。

いよいよ明日です。 僕が富山に帰る前にバンドスタイルでやる最後のライブ。

最後はkatsuさんと。 katsuさんは、ドラムのにっしーが脱退してピンチだった時に一も二もなくサポートを引き受けてくれた、 もはや僕らにとっては恩人といってもいい存在。 ドラムの腕はもちろんのこと、アレンジの方面でもいろいろアイデアを持っててホントにたくさん刺激をもらった。 こういう節目でまた一緒にロックできて本当に嬉しい。

場所はときわ台caveです。間違いなくいい音で聴かせてくれる、信頼できる場所。

共演は815-ハチイチゴ-と小野一樹。 とにかく歌がいい人に出て欲しかったんだな。 3人に感謝。

ああ、いい舞台が整ってるなぁ。 あとは僕ら自身が最高のパフォーマンスをするだけですね。 目のかゆみと鼻づまりを何とかして頑張ります。

みなさん、お楽しみに!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page