top of page

これからの僕のこと、THE CHESSのこと

大介です。

この3月をもって地元の富山に引っ越すことになりました。

僕自身、長く活動した東京、埼玉を離れるにあたっては寂しい思いもありますが、自分のことや家族のことや今のバンドの活動状況その他、いろいろ考えた上でそうしようと決めました。

THE CHESSとしての活動については、4月以降いろいろな制限が出てくることと思いますが、解散はしないし、活動休止という形も取りません。

富山でのソロ活動も含めて、出来る限りの活動は続けていく所存です。

ライブの数は減ってしまうと思いますが、音楽的にも人間的にもさらなる旅を続けてより自分と自分の歌を深めていけるよう精進したいと思います。

4月以降のライブについては決まり次第HPやSNSで発表していきます。

突然のお知らせとなってしまい、驚かせてしまったらごめんなさい。

これからもひとつひとつのステージを大切に歌っていきます。 よろしくお願いします!

というわけで、3月のライブはここぞとばかりに遊びに来てくれたら嬉しいです!

□3.10(sat)郡山MAPLE(福島) ゆかぞうpre. いつでも誰かが-vol.50- 『おんがくてきにりょうおもい』 op19:30/st20:00 adv¥2000/door¥2500(+1d) act: THE CHESS(東京) パイナップル独りウェイ(郡山) ※アコースティック編成 □3.18(sun)ときわ台Cave(東京) act :

THE CHESS

815-ハチイチゴ-

and more... ※バンド編成 □3.23(fri)幡ヶ谷36°5(東京) 詳細未定 ※アコースティック編成

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page