top of page

「かがやき」ありがとう。


昨日はTHE CHESS pre.「かがやき」

大ちゃんが富山に帰る前のバンド編成ラストライブ。

集まってくれたみなさんありがとうございました。

3人になってからアコースティックのライブが増えたけど、やっぱり僕らはバンドなのでこの日は特別なライブでした。

バンドっていいよね。

いいライブだったと思います。

なんとなく個人的な思いとかを音楽に入れたくなかったので、まっさらな気持ちでステージに立ちました。

身体が勝手に反応するのに任せるのみ。

大ちゃんもトモもいいパフォーマンスだったし、katsuさんもカッコ良かったし。

いいメンバーのバンド。

またこういうライブしたいね。

イベントタイトルの「かがやき」は北陸新幹線の名前です。

これからかがやきに乗って富山でライブしたりしていくんだろうな。

どんな未来が待ってるんだろう。

イベントを盛り上げてくれた小野一樹、815-ハチイチゴ-、2組とも最高でした。

仲間に盛り上げてもらえて幸せです。

ときわ台Caveも最高の音をありがとう。

またみんなでやろうね。

富山で。

さあ、あと1本。

23日に幡ヶ谷36°5でアコースティックライブ。

気合い入れていくぞ!

3.23 (fri) 幡ヶ谷36°5

36°5&さよ共同企画『咲~サキ~ vol.41』 op18:30/st19:00 adv/door¥2000(+1d) act :

THE CHESS(20:10〜) さよ

やのゆりこ

815のぶ

UK(村上啓介&宇海)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page